のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-11-29から1日間の記事一覧

12月購入予定いろいろ

12月10日 極限脱出 9時間9人9の扉 12月22日 宇宙兄弟(8) (モーニング KC) 12月22日 東京怪童(2) (モーニング KC) 12月22日 鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス) 12月23日 ゼルダの伝説 大地の汽笛 特典 羽根ペン型オリジナル透明タッチペン (ルピー型特製…

プラネテス #20ためらいがちの #21タンデム・ミラー

20話 フォンブラウン号の2次試験、閉鎖環境テスト。3次試験に残った人数を見ると、あの試験はクリアが出来るものなんだって分かるけど、みんなどんな方法で残ったのか気になる。ハチマキたちの冬眠作戦はかなりギリギリの方法だっただろうし、テスト開始まで…

パフォー スネオヘアー

収録が剃髪前日だったようで、スネオはまだいつもの髪型で。今回のプロデュース相手はスネオもかなり絶賛していて、素材そのもので勝負できる感じだったらしい。アドバイスも「ボイストレーニングに行け」「ダンボールロボはいらない」「アコースティックで…

新・三銃士  #15ミレディーの策略

アトスとダルタニアンってばやる事似すぎ!コンスタンスにいいところを見せようとしてうっかり失敗するダルタニアン、ミレディーの言う事にあっさり騙されていいように乗せられてしまうアトス。笑ってしまうほど似ている!アトスがダルタニアンに厳しいのは…

行列48時間 #5

面白かったー!!!このドラマ最高でした。オチも文句なし。まさか妻を亡くした人の引ったくり事件と、誘拐犯の一人までも繋がるとは思わなかったよ。混乱の一途をたどっていた捜査本部がやっと真実にたどり着き、あれよあれよと伏線が回収された件は爽快だ…