のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-12-10から1日間の記事一覧

東京ディズニーリゾートへ行ってきた その1

東京ディズニーランド 東京ディズニーランドは、「クリスマス・ファンタジー」の開催中です。 ■ジュビレーション! このパレード開始を待っている間に、「ワンマンズ・ドリーム2」の抽選にチャレンジしたけれど当たりませんでした。待ち時間は10分くらい。抽…

プラネテス #22暴露 #23デブリの群れ

22話 22話って、こんなに重い空気に包まれていたのか…。ハキムが軌道保安庁にいたときからテロリストだった事も分かったし、忍者たちのその後も思い出した。タンデムミラーエンジンの事故に巻き込まれて死んだ事よりも、残った1人が遺品を売っていたことのほ…

荒川アンダーザブリッジアニメ化 2010年4月放送開始

http://natalie.mu/comic/news/show/id/24478 4月から放送開始です!キービジュアルがアニメアニメした感じでなく、原作の雰囲気に近いのが嬉しい。キャスト情報を早く知りたい!というか、村長の声が大塚さんなのかを知りたいんだ!

ゼルダの伝説大地の汽笛 テレビCM

http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html テレビCMが始まりました。謎が解けた時の「ピロリロリピリ♪」を聞くと、おお!ゼルダ!!とテンション上がる。でもファントム(?)見ると、プレッシャーを感じてドキドキしてしまう。

外事警察 #3&4

11月28日放送第3話と12月5日放送第4話の感想です。 3話 愛子が携帯のメモリーを抜き取るミッションでは、見てるこっちが心臓バクバクだった…。このドラマなら成功もありえるし、また同じくらいに失敗もあり得そうだったから本気でハラハラしたよー。今回は石…