のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-07-31から1日間の記事一覧

8月購入メモ

8月4日 ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~ - Wii 8月9日 進撃の巨人(5) (講談社コミックス) 8月12日 信長協奏曲 5 (5) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 8月24日 武道館ライブ [DVD] 8月24日 スネオヘアー(初回限定盤) 8月31日 ZII(…

青森旅行 2011夏 その1

7月22日〜24日、青森に行ってきました。

ピースボート #4

細田さんが退場しちゃって楽しみが大幅減…。指令が腕立てや腹筋ってずいぶん地味だなー。地味なら地味なりに緊張感がもっと欲しいところだが、本当に淡々と筋トレしているだけだから盛り上がりに欠けるね。いきなり足を撃たれた岩見さんはあんな状況じゃ出血…

勇者ヨシヒコと魔王の城 四

ヨシヒコ…懐刀は収めろよ!盗賊、河童対決でクライマックスかと思ったが、その後の天女との対面も面白かった。小池さんもああいうキャラ上手いよなー。ダンジョーの課長島耕作テクニックで天女をジリジリと落としにかかるのに笑った。ナイスじゃないミドルだ…

おひさま

TV

共働きの大変さ。陽子は授業時間が決まっているから、勝手に時間調整できないものね。とはいえ、さすがに和さんが昼休みに赤ん坊背負って毎日学校に来るのは無理がありすぎるような。そもそも、あの月齢の赤ちゃんは朝おっぱいを飲んだ後、次は昼休みごろま…