のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-08-09から1日間の記事一覧

奥田民生 「数人カンタビレ」ダイジェスト版配信

http://okudatamio.jp/special/many_cantabile/ ビーチチェアーに寝転びながらの開始宣言から、ドラム→ベース→ドラム録り直し→ギター1→タンバリン→アコギ→ギター2→ギター3→ボーカルまでが30分くらいのダイジェストになってます。苦笑い多目の百面相も見所で…

ピースボート #6

あえてチープな課題を与えて罪人たちを小ばかにしているんだろうけど、あの猿をぶら下げるゲームはさすがに安っぽすぎでは…。土台が揺れたのに、猿がガッチリ接着されてて微動だにしないのは笑ったよ。 でも風間の懺悔は良かったな。必死さが伝わってきたし…

上野動物園に行ってきた

8月2日(火)に行きました。恒例の、友達とそのお子さんとのお出かけです。今回の行き先は上野動物園。

戦国鍋TV

TV

「ミュージック・トゥナイト」最初はドン引きだったももいろゴタイローも、すっかり慣れてきました!ダンスがかなり激しいから、ゴタイローさんたちもかなり練習したんだろうなぁ。 「戦国保健室」どう見ても『まいっちんぐマチコ先生』だったから、どんなム…