のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「ミュージック・トゥナイト」最初はドン引きだったももいろゴタイローも、すっかり慣れてきました!ダンスがかなり激しいから、ゴタイローさんたちもかなり練習したんだろうなぁ。
「戦国保健室」どう見ても『まいっちんぐマチコ先生』だったから、どんなムチムチお色気先生が登場するのかと思ったら、意外な?人選で三浦さんでした!いや、三浦さんも色気あるし可愛いんだけど、もっとムチムチした人が登場するかと思ってました。ほら、おっぱいとか太ももとか…って完全にオッサン目線です。
「城」相変わらずわけが分からない…!深いぜ城!子供2人が児童劇団っぽい演技でハキハキとしゃべるのが可愛い。