のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-08-18から1日間の記事一覧

戦国鍋TV

TV

「戦国にほえろ!」ジャグジーってあんなキャラだったのか。いつの間にかツッコミ役になってた!お守りもらえて良かったな。ボスに「ドクター」と名づけられて、全員が「ドゥクタァー」と良い発音を心がけてて微笑ましかった。そういや、ボスが最後に一言言…

荒川アンダーザブリッジ #4

星、シスター、マリアとメインに持ってくれば盛り上がるであろうキャラを差し置いて、いきなりビリー兄貴とジャクリーン姐さんメインで驚いた。そしてビリーの名前が「橘京一」ってのが明らかにされてショック!!いや、ビリーはタイハクオウムでしょ!!け…

20マウス ミドリカワ書房

小学生モデル、中学生アイドル、きゃりーぱみゅぱみゅ、爆乳三国志と並び紹介されるミドリカワ書房。どんな顔して登場するのか待ってる間にこっちが緊張してしまった。又吉さんが「CD全部持ってます。大好きです。」と言ってくれたのが密かに嬉しかった!し…

勇者ヨシヒコと魔王の城 六

腹痛え!!!突然のミュージカルで笑い死ぬかと思った!今回も面白かったなー。 お約束のアバンでの盗賊は古田さん。「なぜなら俺はクレイジーだからな!!!」ってキレッキレで登場しておきながら、結婚生活の辛さを体現して去っていったクレイジー盗賊に笑…