のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

勇者ヨシヒコと魔王の城 六

腹痛え!!!突然のミュージカルで笑い死ぬかと思った!今回も面白かったなー。
お約束のアバンでの盗賊は古田さん。「なぜなら俺はクレイジーだからな!!!」ってキレッキレで登場しておきながら、結婚生活の辛さを体現して去っていったクレイジー盗賊に笑った。家事育児に追われて大変な状況を見かねて手伝いを申し出るヨシヒコが楽しい。
ヨシヒコといえば、今回は素敵な初恋エピソードのはずが、最後のオチの酷さで死んだ目になってしまいました。ヨシヒコ、尻フェチかと思いきや巨乳に覚醒。ムラサキに正面切って「お前じゃダメだ!!」と引導を渡すのに笑った。ブスブス連呼時もそうだったが、ヨシヒコって実は鬼だよね。メレブが新呪文「ナマガワー」、ムラサキが特技「大きな目」を獲得している間に、アハハウフフと花畑を走り回っているヨシヒコが素敵。いや、本当に山田さんすげえな!惚れてしまいそうだ!!
盗賊ダブルウンコとの対決も面白かった。ウンコウンコ全員で言い過ぎ!この勇者ご一行様って、精神攻撃が激しいよね。前回の沢村さん演じたナイフ使い盗賊の時も見事な精神攻撃で相手を倒したし。ダンジョーの大真面目な説得、メレブのからかい、ムラサキのどエスと見事なチームプレイで相手のHPを消耗させる口撃力が侮れないわ。
うどんを食べながら登場し、見られている事に驚いて5度見した仏にも笑った。