のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-11-10から1日間の記事一覧

菊まつり

今年は群馬県の大光院で行われている菊まつりに行ってきました。

QP #6

TV QP

ヒコ兄さんがぁぁぁぁああ!!!何が楽しみって、ヒコ兄さん&元のチンピラヤクザ物語を見るのが好きだったわけで、今回のヒコ兄さん退場で楽しみの半分を奪われた…。残った半分の楽しみとはトムジェリーと窪田くんの情報屋です。正直、我妻自身には魅力をま…

おどろ町モノノケ録 1 押切蓮介

おどろ町モノノケ録 (電撃ジャパンコミックス)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/10/15メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る押切先生のホラーギャグ漫画。お化けや妖怪と人間が共に暮ら…

スプライト 6 石川優吾

スプライト 6 (ビッグコミックス)作者: 石川優吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/10/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る本編+2002年に発表された『スプライト』の前日譚全4話中1〜2話が掲載されていました…

京都音楽博覧会2011

NHKで放送された番組です。岸田さんの髪型が気になって仕方がなかった。突風の中を歩いてきたのですか…? 小田さん、細野さん、くるりで「風をあつめて」。初っ端からいいもの見たわ〜と感嘆のため息をもらすほどでした。晴天の公園でリラックスしながらこの…