のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『O.P.KING』O.P.KING

「ロケンロー!オーイェー!!」…とりあえず叫んでみました。私は民生激しく好き、YO-KING好きなので、このメンバー名を見ただけでご飯3杯はいける感じです。『通り過ぎる夏』はメンバーそれぞれの味が特に出ていてパートごとに聞き比べるのも楽しい。このアルバム聞いてたら「民生はバンド活動がしたかったのかもしれないなー」なんて思ってみたりしました。それにしても民生カバー曲『BAD BOY』はカッコイイ!!ゾクゾクするよー。もし生で聞いたら失神する、きっと。それくらいあの歌声には参りました。
YO-KING作曲の『OVER』はまさにYO-KING節だねぇ。O.P.KINGでの発表曲であってもYO-KING魂が全開の仕上がりでした。