のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

仔犬のワルツ

葉音(安倍なつみ)の周りで愛嬌を振りまいているワルツは盲導犬ではないのですよね。あれ?盲導犬じゃないの?と勘違いして見ていました。「仔犬」なんだから盲導犬のはずないか。
刑務所での演奏対決、葉音VS聖香はピアノの演奏力はどうこうというより「いかに同情を誘うか」対決に成り下がっていた。今後もこんな障害物競走のようなテストがあと5回くらい続くのでしょうか。
「悪魔には何の感情もない」と言うようなことを多岐川裕美に言われていた犯人ですが、芯也が犯人?というような、いかにも怪しい雰囲気を出して終わりましたねー。ってこの犯人はヨハン(『MONSTER』浦沢直樹)ですか!?
来週は「ピアノの演奏でバラの花を咲かせる」テストのよう。完全に超能力対決ですね。