のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

不機嫌なジーン #1

内野聖陽のオモシロ教授ぶりを楽しむドラマ。頑張っているなー!と思う。
エースをねらえ!』でも宗方コーチを熱演していたのでかなり楽しみにしていた所、期待にたがわぬ暴れっぷりだった!まず黒のトレンチコートで登場した時には「コーチ!」と言いたくなってしまったよ。ザリガニを抱えて窓から追い出されたり、器の小ささが露呈したり…最後には鷹を捕まえるために「キュー!キュー!」と絶叫。体を張って笑わせてくれるなー。
知っている俳優、女優さんが少なかったな。助教授や学生、仁子の友人とか知らない人がほとんどだった。なので、おのずと注目するのは南原教授ばかりという感じになりそうだ。小林聡美の出番も少ししかなかったし…。来週からはもっとストーリーに絡んでくれるよね。