のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

六番目の小夜子

沙世子(栗山千明)の家の電話に出た謎の男の正体が祖母(冨士眞奈美)だった、というのには笑いました。声優さんというオチか…。
秋(山田孝之)が「サヨコ」の邪魔をしていたのは、玲(鈴木杏)と沙世子が仲良くなり自分から離れて行ったしまうのが寂しかったから!?そんな乙女チックな理由だったのか。でも、そもそもなんで秋の所に「小夜子」の指名がまわってきたのかな?代々女の子がやるという訳ではないのか。「秋の所に回ってきた」ことにも意味があるんだよね、きっと。
佐野先生(一色紗英)は敵か味方か?今の所みんな何かしら腹の中に思うことがあるんだけど、肝心の玲だけがよく分からずに振り回されているって感じが微笑ましい。