のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

木更津キャッツアイ スペシャルスポット #3

バンビ編。確かにもう「バンビ」って年齢じゃないよね。バンビの後ろで何やら怒られているADさんが気になってしまい、バンビをあまり見ていなかった…。
何でバンビは「バンビ」って呼ばれているんだっけ?昔「バンビ」と言われていた高校野球のピッチャーがいた所から、そのあだ名を拝借している…んだったかなぁ。うーん、覚えていないや。アニやマスターは分かりやすいけどバンビだけは思い出せない。


ぶっさん父の「あの鐘を鳴らすのはあなた」何度見てもグッとくる。ぶっさんとぶっさん父が絡む場面と、ぶっさん父の物まねショーだけ編集したDVDが欲しいくらいだ。