のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ2 #10

ストーリーに関するネタバレもあります。



トワイライトタウンのポスター貼りギリギリクリア。すんげー練習しました。最初は54秒台から、少しずつ記録を短縮してやっと、やっとクリアだー!
あと、裏ボスもなんとか倒せたよ。レベル94です。ここまで上げないと私には無理でした。アイテム欄はエリクサー、武器はアルテマウェポンを装備。吹っ飛ばされたらリベンジスラッシュで反撃、HP1になってしまう大技は、とにかく近寄って阻止するか諦めてエリクサーで回復。あとは暗くなったらとにかく△でガードとハラハラしながらやっと倒せた…。
裏ボス倒した後のイベント、クラウドに必要なのはティファってことなのだろうか?KH1ではエアリスが優遇されていたが、今回はティファの番であった。結局どっちなんだ!というのが曖昧だが、ゲスト出演だからそんなに考えなくていいのか。
合成素材もコンプリート出来て、残すは裏ハデスカップのみ!