のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ハケンの品格

9話まで視聴。部長と剣道勝負とか、さすがにそれは酷いだろ…というようなまとめ方もちらほらあるが、それでも楽しめているのは、全てくるくるパーマがいるからです。
くるくるパーマに思いっきり肩入れして見てます!「結婚に関するアンケート」の携帯番号に気づかず、くるくるパーマが捨ててしまった時は、「ま、待って!捨てちゃダメだーーー!!」と言わずにはいられませんでしたよ!(心の中で)
くるくるパーマと里中主任が、殴り合って友情を確かめた青春バンザイ!な場面で、里中主任もとっくりが好き!なんて言いだした時も、「いや、君は来なくていいから!」と全力で思ったものです。なので、9話ラストで、急に里中主任が猛アピールし始めた時は、テンションだだ下がり…。もう見なくてもいいかも…な勢いでしたよ。「アナタが必要なんです!」の熱い演説も、正直本当にどうでもいいとさえ。
が!最終回予告で、再びくるくるパーマフラグがちらりと見えたので、一気に復活しましたよ!やっぱ最終回楽しみだー。