のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで スネオヘアー

「気まぐれな季節のせいで」の優しい声と歌い方が好きだ。
あと、ジャケットデザインは最近の中では一番気に入っている。シンプルでステキですね!

昨年末の幕張で「headphone music」の弾き語りを聞いて以来、スネオヘアーが「愛」を語るようになったことに説得力を感じ、それはそれでいいんじゃないか…と思うようになった。けれど、やはり私は「君と僕」の物語より、「僕」だけでいっぱいいっぱいだった頃の物語の方が好きなんだなー。「伝えてよ」に魅力を感じなかった。キーボードの音が前に出すぎているように感じているのも、好みじゃない理由のひとつかもしれない。聴きこんでいるうちに、全く別の感想を持つようになるだろうか。