のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「KINGDOM HEARTS」シリーズ 新プロジェクト

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070920/kh.htm
たるみさん(id:doukyoninday:20070920#1190288489)のところで知りました!
発売日は未定。DS「キングダム ハーツ 358/2 Days」、PSPキングダム ハーツ バース バイ スリープ」、携帯電話「キングダム ハーツ コーデッド」の3作。何だかディズニーの世界はどんどん関係なくなっているような気もするのだが(特にPSP版)、それでも素直に楽しみだ。「2」で見たシークレットムービーは全く覚えていないのだが、3作品のどれかに繋がっているのかな。
PSPなー、「FFT」がやりたくて仕方がないのだが、これ以外のタイトルは興味がなかったのと本体がデカかったので購入予定はなかった。でも、薄型になったし、「KH」も出るし…で買ってしまいそうな自分が怖い。いや、買う気になってamazonとか見ちゃっているところがヤバイです。