のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 新曲「明日はどうだ」

http://www.nikka.com/product/kob/tvcm.html
ニッカウヰスキーのCMに奥田民生の新曲「明日はどうだ」が使用されています。
22日より配信限定でリリース。→http://www.mora.jp/artist/80307744/70000267/


また配信限定か…。「イナビカリ」もこの手法だったけど、ダウンロードしていないので未だにどんな曲か分からず。ダウンロードって、安いし手軽で便利なんだろうけど、CDとして手元に置いておきたい人としては苦手だなぁ。データだけって、消えたらそれで終わりじゃん…とかなんだか不安になってしまう時代遅れな私です。イロイロやらないとipodでも聞けないみたいだし。以降のシングルはずっとダウンロードのみだったらどうしよう。我慢するしかないのか?勘弁してくれよー。