のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

スノーボード勝負、奥さまにやっっっっっと勝てた!!!!奇跡!これでハートのかけら全て揃った!!
何度もやっているうちに徐々に上達したんだけど、最後のカーブで「キャ〜」と楽しそうに滑る奥さまに颯爽と抜かれる屈辱の日々を送っていたのですよ。気まぐれにやってみた旦那さんとの対戦で、自己ベスト1分19秒台を出した時に気がついた。奥さまの動きや声に惑わされてアワアワし、自爆しているのだと。もうこれは自分との戦い、奥さまは見ない!見えない!!聞こえない!!ひたすら自分の動きだけに集中。で、最後の直線で抜かれた時にヤケクソで剣を振り回したら上手い事ヒット。いつもは空振りして自爆していたのに。運も良かったんだろうなー。とにかくゴール直前で奥さまを転ばせ(←セコイ)ギリギリのところで勝利をもぎ取りました。うう、これでスノボから開放される…。
メインは影の神殿までクリア。ボールを運んでいると後ろから「手」がそれを取り戻そうと追いかけてくるんだけど、ああいう時間とテクニックとの戦いってスゴイ苦手…恐怖感と圧迫感で無駄に転落したりしてね。挫けそうになったよ。精神的に辛いダンジョンだった。