のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

HEY!HEY!HEY! 奥田民生

「フロンティアのパイオニア」演奏。民生モッサリしすぎ…!!ゴールデンの歌番組なんだから、もう少しこう、こざっぱりと…して…もらえたら、なぁなんて。寝癖ついてるし。だがしかし!やっぱり歌っている姿はかっこいいッス!モッサリとしたオッサンが歌い出すと急に「やべー!カッコイイ!」になってしまうんだから、私の目はちょっとおかしいのかもしれません。サングラスしていないのも何だか久しぶりのような。家の人に「こんな無精ヒゲ(のどこがいいの)?」と言われるけど、構いません。ついでに無精ヒゲを勧めてみましたが拒否されました。