のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画『20世紀少年』キャスト 続報

映画公式サイト*1でも発表がありました。→http://www.20thboys.com/cast.html
香川照之佐々木蔵之介小日向文世生瀬勝久!豪華だなー!雰囲気も合っているし、なにより面白い演技をする方が多いので、急に楽しみになってきた。マサオ=ARATA、角田=森山未來も個人的に嬉しい。小日向さんのコメントがものっそい淡白で笑える…原作にもあまり興味なさそう。蝶野や小泉は発表されていないところをみると、彼らが出てくる前まで(カンナ赤ん坊時代)が1部って事なのかな。っても、そこまでに漫画家角田は登場したっけ…?もう記憶があやふやだ。
役名が決まっていない人がまだまだいますが、豪華キャストを入れたいがための無理無理な映画オリジナルキャラクターだけは勘弁して欲しいものです。