のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

週刊真木よう子 #2「スノウブラインド」

  • やっぱり今回も乳で!あのまま犯されてしまうのかと少年目線でハラハラしたよ。
  • 1話目より面白かったなー。話も分かりやすいシンプルさだったので物語に没頭できた。あの救いのないラストも好みです。あと、音楽がカッコよかった!!!!
  • でも、幼い少年がエロお姉さんにからかわれる図っていうのは、なんだかものスゴイ背徳感を感じてしまうので見ているのが辛かった。辛いっていうか怖いっていうか。
  • 血だらけの少年が「何も見えないよ!」と叫んで終わるのはインパクトあった。あの少年はかなりのエログロトラウマを植えつけらたに違いない…ひゃー。
  • 真木さんの演技は、前回より今回のお薬中毒なビッチの方が迫力もあって上手く見えた。