のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 #2

セブンとゼロワンの肉弾戦が激しすぎる!!格闘シーン以外にも決めポーズやら、とぼけた動きやらと、フォンブレイバーたちのアクションが実に可愛いなぁ。アタッチメントのシーカーはどんな声なの?とドキドキするも彼(彼女?)は無言だった…。会話できるのはナンバリングされたケータイだけなのか。あと、傍若無人な桐原のフォローに疲れたサードが、ストレスで体を壊さないか心配です。
はやくも殉職退場してしまった津田寛治。オープニングで名前も出てたし、もしかしたら生きているかもしれない!とかすかな望みを抱いてみたが、本当にお亡くなりになっていた…。実は生きていた!な展開はないのか?超展開でも許すよ!(←偉そう)