のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カウボーイビバップ

BS2の再放送を見てました。面白かったよ!!!最終エピソードの「ザ・リアル・フォークブルース」は本当に完成度高いと思う。ラスト、「THE REAL FOLK BLUES」の歌に乗せてスパイクがビシャスの元へ単身乗り込む場面からエンディング曲が終了するまで、まるで映画を見ているような気分になった。最終話のエンディング曲もとっても良いです。菅野さんの音楽ってやっぱりすごい。
フェイとスパイクの最後の会話も切ないけれど、ジェットとスパイクのやり取りの方がグッとくる。いつものようにバカ話をして、ちょっといい話も珍しくしちゃったりして、そしていつもどおりにその場を去るってのが泣ける。