のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメトークSP

  • 一発屋占い師として有吉先生がが登場したら面白くなった!
  • スラムダンク」…最後まで実は読んでいないんだけど、ほとんどホトちゃんと同じところで止まってる事に気がついた!メガネくんの3ポイントシュート覚えてるー。最後まで読みたくなってきたじゃないですか。
  • 47年生まれ芸人…浜ちゃんの小室プロデュース曲とかもう13年?前なのか…ついこの間だったような気がする自分が怖い!時間の流れが早すぎて怖い!!
  • 家電芸人…家のテレビは液晶だけど、アナログテレビだと分かった。勉強になるなー。
  • 大量にあるVHSテープどうしよう!と焦ってきた。ユニコーンが音楽番組に出た録画がダメになってしまうよ!!
  • このコーナーを見た後は、家電を買わなきゃ!という気分にさせられてしまう。
  • エガちゃんで最後のダメ押し。