のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

モノアイ/空い赤 100s

モノアイ/空い赤(DVD付)

モノアイ/空い赤(DVD付)

「モノアイ」はイントロ、特に「まだまだ♪」の繰り返し聴いてるだけでドキドキした。そして最後まで聴いて、このドキドキは間違っていなかったと確認。これは良いです!「そりゃそうだ」の時のグイグイ押してくる音とはまた違って、柔らかく優しい音が心地よい。「空い赤」は、100sらしい間奏部分も好きです。今回の2曲はとてもステキでした。アルバムが楽しみだなー!
TVから「そりゃそうだ」が聴こえてきて、何で?慌てて振り返ると映画『ウルトラミラクルラブストーリー』のCMだった…というのを何度も繰り返す。映画のテーマソングだった!とその度に思い出すんだけど、曲が聴こえてくるとつい引っかかってしまうんだよね。