のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

印象バトン

ヤヨさん(id:lave)からいただきました。ありがとうございますー!ちなみに、夏フェスはサマソニに参加することにしました。今から体力づくりに励みます!!

  • 回してくれた方に対しての印象

お会いした事ないのでこちらの勝手なイメージなんですが、ご自身の中に絶対に譲れない核があって、自分自身がしっかり確立されている方だと思います!オタ道と美容道、一見相反するように見える(?)道も、妥協することなく突き進む姿はまるで侍のよう…。あと、愛に溢れている!!ライブや舞台のレポも濃厚ですよね。それらのレポを拝見すると、情熱的でガツンと一直線!に見えるけれど、ちゃんと冷静な部分も持っていて、その熱い部分とクールな部分のバランスが絶妙だと思います。愛あるツッコミ、愛ゆえのダメ出しも面白くて好きです。私自身、妄信的に褒めてばかりの文章はなるべく書かないようにと心がけているので(実行できていないが)、とても勉強になりますー。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

1 話好き
2 好きなものに対して夢中になりすぎる
3 自分に甘い
4 打たれ弱い
5 いつまでたっても成長しない
多分周りは「もっと落ち着いて大人になれ…」と思っているに違いない。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

1 思いやりがある
2 誰とでも分け隔てなく付き合える
3 遊びでも仕事でも、何でもいいから全力で取り組めるものがある
そういう人に自分がなりたいです。

  • では反対に嫌いなタイプは?

1 気分屋さん
2 自己中さん
そうなりがちな自分に戒める意味でも。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

凝り固まらず、いろんな角度から物事を見られる人になりたいです。

  • 大好きな人たちに叫んでください

いつもどうもありがとう!これからもよろしくお願いします!!

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

ご自由にお持ち帰りくださいませ!