のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ358/2Days その5

227日目まで。武器の使い分けが少し分かってきたような気がする。大型ハートレスなどには攻撃力が高いのを使って、普段は手数の多いデュアルギアを使う事にしている。あと、空中戦にはエレガントギア。トライアルミッションにも手を出し始めたので、簡単そうなものには魔力の高いファントムギアで魔法連打。と、なると一番使い勝手が良く分からないのが、広範囲の敵に〜というタイプ。試しに使ってみても、手数は少ないし、かといって攻撃力も高くないのでなかなか削れないしと一番使いづらかった。どういう時に使うのがいいのかなぁ。
ほとんど死亡することなく順調に進んできたが、ミッション50の迫りくる壁型ハートレスはきつかった。何度もコンティニューのお世話になりました。