のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

行列48時間 #2

10月23日放送第2話の感想です。
駒子面白すぎ&恐ろしすぎ。宝福をロックオンした時の目と、その時の宝福のモノローグに笑ってしまった。古久根がいけ好かないキャラなものだから、駒子の報復が叶う事を願ってしまう…とはいっても、無理心中はさすがにアレなので、そこらへんは無難に、でも古久根がそれなりに痛い目に合うような顛末を期待。あと、ひき逃げされた人がラジコン云々の一人者なのは伏線?誘拐犯の一人だったとか?娘の彼氏の浮気、妊娠騒動も絡んでくるのかな?ゴチャゴチャと、でもストレートにエピソードが絡んでくるようなので、眉間にしわを寄せることなく気楽に見ることができる。
勘違いや誤解が重なって話が盛り上がるパターンだけど、みんな妄想力がたくましいですね!でも、宝福妻チームの妄想力のたくましさ&浅ましさはちょっと見てて痛々しいよ!