のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン DVDボックス発売決定(完全生産限定盤)

2009年の活動の全てに追る待望のDVDボックス、4/7(水)リリース!
タイトル:未定
発売日:2010年4月7日(水)
価格:19,800円(税込)
http://www.unicorn.jp/info/index.html

DVDボックスの告知が来ました。

  • 年始のプロモーション活動開始、LIVEリハーサル、ツアー、夏フェス、チョットオンチー栄光の50年、年末のカウントダウンイベント等のドキュメンタリー映像(DVD3枚)
  • ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々 5/3@さいたまスーパーアリーナ」ライブ映像(1枚)
  • ツアーのオープニングでお馴染みの赤い“緞帳”の一部

ドキュメンタリー3枚ってかなり膨大な量の記録だなー!収録時間はどれくらいかな。これまでの特典DVD「バンやろ」を見ても、ドキュメンタリーの充実振りは太鼓判を押してもいいと思われるので、濃い内容なのは間違いないんじゃないかと思う。19,800円を高いと見るか安いと見るか悩むところ…だったり。でもやっぱり欲しい!以前「Wonderful Days」が発売された時は高くて買う決意ができなかったんだけど(買っておけばよかったと今でも後悔)、今回は同じ値段でも買うかという気分になっているのは、去年思いっきりユニコーンに金をつぎ込みすぎて、完全にこのバンドに関する金銭感覚が麻痺している面もあると思う。

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]

勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]

amazonだと1月2日現在26%オフ。14,652円になってた!