のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ウェルかめ

なみちゃんとカメ遍路見てると、むしろこっちが「結婚って何なの…?」と思わされてしまう不思議。
カメ遍路の言う事がいちいち破壊力があってビックリでした。仕事は?生活は?子供ができたら?の質問に対して、全て「その時考えますから!」でかわした力技に唖然。い、いいの?それで?テッシーが相手じゃなかった、グーでパンチされててもおかしくないと思うのですが。同じようなタイプのテッシーだから「お前が言うな!」のツッコミを受けてしまうだろうが、普通は結婚反対!と言われて当然のような。カメ遍路と思考回路が同じテッシーでさえ最初は反対していたのに、周りが皆賛成し応援していたのにも驚いた。じいちゃん、いつも自分の息子に苦言を呈していたのは何だったんだ…。
一平は今週見せ場がたんまりあったけど、熱弁している割にやっぱり単なる勘違いストーカーにしか見えないのが哀れだった。最後赤いカーペットの上で叫ぶ一平さんの見た目はカッコよかったが、最後の最後まで諦めないガッツは長所なのか短所なのか。せめてゾメキの職場にまで押しかけてプロポーズしたのは、「ダメだと分かっていたが、どうしても諦め切れなかった」にして欲しかったよー。分かってなかったところがすごい。さすが一平だぜ!
今日の結婚式、一平に連れられて浜まで走るなみちゃんの乳が!!!おっぱいが零れ落ちそうで、今にもポロリしちゃうんじゃないかとドキドキした!そういえば、カメ遍路の虚言癖のある問題児いとこは全く登場しなかったね。あと、一平とカホさんに突然のフラグ発生!