のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジ キャスト続報

追加で発表されたキャストは、白線の上しか歩けない寝袋を着たオヤジ・シロ役に大塚芳忠、畑で野菜を栽培している少女・P子役に小見川千明、鉄仮面をかぶっている謎の鉄人兄弟の兄・鉄雄役に三瓶由布子、弟・鉄郎役に新谷良子
さらにリクの父親・市ノ宮積役に小山力也、リクの会社の秘書・高井役にチョー、同じく秘書・島崎役に田中理恵が決定した。
http://natalie.mu/comic/news/28597

リクパパが小山さん!小山さんっていうと、ジャック・バウアー的な熱い声がすっかりインプットされてるので、ちょっと意外だった。ちなみに自分の脳内では田中秀幸さんの声がなんとなく再生されてました。
最新ビジュアルに描かれている橋の上に座ってるの誰だ?とよく見たらビリーとジャクリーンだった!この2人のキャストも早く知りたいわ。
公式サイト→ http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/
テレビ東京は2010年4月4日より放送開始。