のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『宇宙兄弟』映画化 追加キャスト発表

小山宙哉原作の実写映画「宇宙兄弟」の追加キャストが発表された。伊東せりか役を麻生久美子、星加正役を堤真一が演じる。
このほか発表されたキャストは以下のとおり。ムッタの良きライバルであり親友でもある真壁ケンジ役に井上芳雄、ムッタやせりかとともに宇宙飛行士を目指すメンバー3人、溝口大和役に新井浩文、古谷やすし役に濱田岳、福田直人役に塩見三省が決定した。
http://natalie.mu/comic/news/51777

せりか=麻生久美子!ぴったりすぎて嬉しい!!ムック本の表紙がせりかさんモードが、まさにせりかさんまんまだった。あとやっさん=濱田岳もいいな〜。彼のエピソードにさらに感情移入できそう。やっぱり、宇宙飛行士選抜試験の合格発表までが映画の内容なのかな。