のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『大神伝〜小さき太陽〜』発売日決定

http://www.famitsu.com/game/news/1236780_1124.html?ref=twitter
2010年9月30日発売 5040円
ついに発売日決定です。嬉しいなー!しかし今更ですが、最近は携帯機が辛くなってきました。肩こるし腰が痛くなるんです…という年寄りじみた愚痴ですが。そういうのも加えて据え置きで遊びたかったなーというのはやっぱりあります。
シナリオが北島行徳さんだと公式サイトで今知ったのですが、前作も北島さんでしたっけ。前作のあのほのぼの感とシビアな展開、そしてクライマックスの大盛り上がりが最高だったので今回も期待してしまいますが、北島さんといえば『428』でものすごく熱い感動をさせてもらったので、きっと『大神伝』でも素晴らしいものを見せてくれると楽しみにしています。