のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『新・三銃士』いろいろ

スタジオパークで『新・三銃士』展が開催されるそうです。

番組でおなじみの人形たちや舞台セットの展示、「新・三銃士」を3Dで体感いただけるコーナーなどお楽しみいただけます。
■日 程:2010年8月2日(月)〜31日(火)
■時 間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
■会 場:NHKスタジオパーク内 パークギャラリー(東京都渋谷区)
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/event/index.html#03

赤レンガ倉庫でやった展示と同じ内容なのかな?




連続人形活劇 新・三銃士スペシャ

8月29日(日)午前 7:45〜8:35〔総合〕
8/29(日)放送の第21話「銃士への道のり」は、登場人物たちの心が複雑に交錯する後半に突入する前に、前半の全20話のストーリーを凝縮し、本編には無かった新たな映像表現も用いたスペシャル感のある内容になっております!
さらに番組のラストでは、豪華声優陣が顔出しで人形とともに登場!配役の秘密も明かされますので、お見逃しなく!
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/05.html

「本編にはなかった映像」ってカットされた映像を追加したのかな。声優陣顔出しもあるし、この日の放送はチェックします!