のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らの音楽 石川さゆりwith奥田民生

民生はマネージャースーツ、さゆりさんは着物を着てトーク。プロデューサーの民生さんにお任せしてます…という雰囲気を醸し出しつつ、イニシアチブを取っていたのはさゆりさんのようにも見えました。さゆりさん、楽しそうでした!
津軽海峡 冬景色」 やーやっぱり圧巻ですね!アコースティックというのもあったけど、さゆりさんの歌を引き立てるための音は緊張感があるし、歌声には引き込まれるしで聞き入ってしまった。もちろん、民生のコーラスにときめいたりもしましたが!
「Baby Baby」 可愛い曲で、それを歌うさゆりさんも可愛かったのですが、「津軽海峡〜」の後に聴いちゃうとやっぱり勝てないよなーって思ってしまった。声が楽器に隠れてしまっているような印象だった。
もう1曲の「スロウサーフィン」も聴いてみたいな。