のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

旅猿SP 奥田民生コメント

民生はメッセージビデオと、「イージュー★ライダー」の旅猿バージョン「タビザル★ライダー」のサプライズプレゼントで登場。「イージュー★ライダー」の一部歌詞を変えて、東野岡村専用曲にして歌も入れなおしてました。ロサンゼルスでの収録だったようなので、今年の1月頃の作ったのかな。ブースで録音している映像もありました。最後の部分で歌いながら本人がちょっと笑ってしまっている様子も。
番組内でもこの「タビザル★ライダー」が使われて、ラストの野生のイルカの群れと共に東野岡村出川の御三方が泳ぐ場面で流れた時は、映像の美しさと相まって無性にグッときた!「岡村に自由を〜東野に青春を〜」が良いわ。