のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「ミュージック・トゥナイト」また浅井三姉妹かよ!と思ったら、徳川15代将軍だった!武将ルックじゃなかったので、最初「統べりたい話」のメンバーだって分からず、家康の声と家光の顔を見て初めて気がつきました。「BAKUFIUって統べろう」面白かった。覚えて歌いたいところだが、長すぎて無理です。白い衣装にアイドル笑顔でますます誰が誰だか分からず大混乱だけど、私には家光がいるから大丈夫!昭和アイドルのような笑顔が好きさ。
「謙信上杉の統べりたい話」開始。ヤマシゲさんきたー!この番組見始めてから、DVDのCMでじゃ見かけるのに、本編じゃ出演がないのでもう出ないのかと思ってた。しかも浅利くんまで!やー嬉しいなぁ。