のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Mステ ユニコーン

  • ボーダーTシャツ(ツアーグッズの海賊ボーダーTee)を着て登場。民生とテッシーは頭にバンダナ?装着。
  • AKBの皆さんもボーダーの衣装だったので、ひな壇は完全にボーダー祭りに。お嬢さんたちに埋もれてユニコーンおじさんたちが見つけられないよ!
  • 「バスガイドになって欲しい女性アーティストは?」にランクインした5人を見て、民生は「自分が経営者だったら絶対倖田來未さんですよ」と。「研修がいらなくて、明日からいける。アドリブもきくし。」というのが理由でした。
  • 曲は「頼みたいぜ」
  • イントロからツイストでテンションをあげるEBIさん、阿部B、テッシー。
  • EBIさんのベースのポジションが高い。
  • 民生のシャウトに痺れました。