のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

デカ黒川鈴木 #13

最後まで見てしまった!完走してしまった!という事に自分で驚いている。ミステリーとしてはいろいろあるが、板尾、田辺、田中の3人と鶴田さん+婦警のみどりちゃんにほだされて見続けました。
誘拐事件よりも、静江さんからの三行半によって黒川夫婦離婚の危機のほうが驚いたわ!静江さんも最初こそお騒がせワガママ奥様かと思ったけど、回を重ねるごとに可愛さが増し、さらに黒川への愛情(予想外の所から降り注いでいた)あっての突飛な行動が分かってくると立派な見所のひとつになりました。静江さんを引き止める大役を任された赤木が泣きながらギブアップ宣言をしていたけど、どれほどいじめられたのかと思うと笑えるな。