のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

僕らはみんな死んでいる♪ 5 きら

僕らはみんな死んでいる♪ 5 (クイーンズコミックス)

僕らはみんな死んでいる♪ 5 (クイーンズコミックス)

賢一の事情が明らかになり、それに伴いアリエルの気持ちも揺れて、話が結構動いていました。
賢一の心の秘密と体の秘密(ってすでにみんなにはバレバレだけど)、それを庇うアリエルVS責める静江、凛とユアンの微妙な距離感、神様に翻弄されるユアン、その神様の正体は…?といろんな要素が絡んでて面白かった。にしても、静江は本当に性格悪いな!それが面白いんだけど。あと、アリエルも確かに頑な所はあるから、あの二人が喧嘩してるのって、どっちもどっちでお互い様に見えて笑えます。