のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

4月30日
「ミュージックトゥナイト」 akr四十七。作詞作曲上手いなー。聴いてて面白い。
『BuBKE』5月号読みたいわ!
ニュータイプファイター上杉謙信」 最初タイガーマスクかと思ったらガンダムだった!「ニュータイプ」だもんね。「必殺!鉱山開発」のダウジングの絵に笑った。木馬(ホワイトベース)に乗って戦うガンダム…!
「キャバクラ」 ゲストにツダカンきたーーーー!!!あのレイナすら引かせる長っちの性格の悪さと極悪非道さ。周りに裏切られた長っちの話を聞いてスッキリするレイナさんの気持ちちょっと分かるぜ。


5月7日
「ミュージックトゥナイト」 akr四十七。くららとやすすの仲は微妙なのね。センター争いってやつでしょうかね。
「RQ」 これ面白いなー!オーナーHIDEYOSHIさんのビックリ顔と、RQのむかつき顔の対比が楽しい。あと、終盤に登場するSO-Qさんが存在感ありすぎです。
「キャバクラ」 バイト感覚で主君を変える可児っち。蟹と笹の話になって終わった。