のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

「ミュージックトゥナイト」の浅井三姉妹がまたしても前回と違うというネタ、前回の三姉妹の顔を覚えていないので「そうなんだ〜」としか思えず。しまった。でも、今回も忘れてしまいそうなので、次にまた別の三姉妹が来ても「そうなんだ〜」となりそうな予感。歌詞の「浅井だけど〜思慮は深いの〜」の部分が好きさ。
キャバクラシリーズは初めて見ました。キャバ嬢の客さばきが怖いよ!キャバクラ怖いよ!稲葉=B'z押しでグイグイ攻めて、最後の黒服「松本さんスか?」のボケに思わず笑ってしまった。
「改造将軍徳川家康」はとにかく笑った!70年代?くらいのアニメ絵に、昭和のメロディ、面白歌詞と問答無用で楽しめました。