のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

しろくまカフェ

編集長がハシビロコウさんだったーーーーーーー!!!!!これはテンション上がるわ!!あの存在感と気高さ、無口で思慮深いようでいて自己主張の強いダンディさん!(←過剰なほどのべた褒め)ハシビロコウさん最高だー!あー上野動物園行きたい…。
もうひとつのお話はグリズリーさんとのピクニックだった。グリズリーさんもカッコいいよねぇ。鮭を狩る姿が猛烈にワイルドだった。
毎月?変わるエンディングテーマって、最後にアルバムで発売されたりしないのかな…全部収録したアルバムなら欲しい!毎月1枚ずつ買うのはさすがに…。
ナンジャタウンのメニューがどれも可愛いねぇ。食べたいねぇ。