のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ドワーフになってのんびり冒険中です。職業は盗賊。やくそう9個使い果たしても倒せなかった最初のボス戦に動揺しましたが、レベルを上げてホイミを覚えたらぐっと楽になりました。バトル中におうえんしてくれる人や、ホイミまでかけてくれる人もいたりして、通りすがりの人達の優しさに助けられています。私もおうえんするぞ!(ホイミはMPが少ないのでなかなか使ってあげられないけど…)
それにしてもお金が貯まらないですね。レベル10までは死んでもペナルティがないので、「レベル上げで延々バトル→死んで教会へ」というのが使えますが、レベル10突破したらちゃんと考えて行動しないとなー。宿代にも困窮するほどの貧乏ぶりなのです。