のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX書籍

「おもしろなりきりコスプレ集」のコーナーを読んで、パラディンをレベル50以上に育てる時にはズーボーコスプレにドレスアップしようと決めました。きっとテンションが上がってレベル上げが捗るはずだ。4コマは大石浩二さんの作品がどれもツボだった。他のマンガも読んでみたくなったよ!でかくて厚い。カタログを見て、これを着たい、組み合わせてドレスアップしたい、とあれこれ考えるのが楽しい。装備の全てが種族別に載っているのも嬉しいです。実際に装備してみると「あれ…?」となる事もあったので。家具、庭具も知らない種類のものがたくさんありました。「古強者のよろい」をずっと「こきょうしゃ」と読んでいたけど、「ふるつわもの」だったという事を知った。そうだったのか…。