のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.コトー診療所

前回(あきおじの死)今回(コトーの過去)と盛り上がっています。あきおじの死に対して頭を下げ続け、あきおじからの手紙に涙するコトー先生、そして今回の手術の順番に関して声を荒げるコトー先生と、温厚なだけでなく感情的な様が見えてきました。こういうのを見せられると吉岡秀隆ってすごい役者なんだなぁと思ってしまいます。タケヒロの「コトー先生を悪く言うやつは許さない!」(だったかな?)には泣けました。本当にかわいいなぁ。
予告の作り方も上手いのか、「来週はどうなるの!?」と今から早く来週の放送が見たくてしかたありません。