のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アットホーム・ダッド #11

今日が最終回だというのに、やっと先週の分を見終えたよ。
理絵ちゃんはどこまでいい子なんだ…。家族で水族館へ行くという約束も美紀ママ(篠原涼子)の急な出張で和之パパ(阿部寛)と2人きりに。あの状況ならぶーたれてもおかしくないのに、「ママは仕事だから」と我慢するなんて本当に偉い。というかそんなに聞き分けのいい子どもがいるのだろうか…?と思うぐらい。
それにしても和之の変化は著しいものだ。仕事か理絵の看病か?と選択を迫られ、ほとんど迷うことなく理絵ちゃんを選んでいた。いいパパだなー。
尾美としのりが小児科医役で登場。イボリー以来?かな〜。
健児(永井大)と冴子先生滝沢沙織)のエピソードはほとんど興味なし。
優作(宮迫博之)の開いたホームページの名前が「アットホーム・ダッド」になるのかな。