のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タブブラウザ

便利だよーというので導入してみました。
どれがよいのか見比べても分からないほどの素人なので、とりあえずSleipnirを入れてみる。カスタマイズもバッチリできて使いやすい…ということですが、どんなことができるか知らないのでまずは調べることから始めます。大丈夫かな。
「お気に入り」はIEから引継ぎすることができたのでとりあえずは問題もなく。いや、それ以前にもともと自分の「お気に入り」が全く整理整頓されておらずメッチャクチャで使いづらい。「あー、これは後でもう一回見よう」などと適当なフォルダに突っ込んである(もしくは分類さえしていない)ので、実際に後から見ようと思った時に、どれだったか分からないということはよくあることです。