のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BIRTHDAY / くるり

BIRTHDAY(初回)

BIRTHDAY(初回)

『アンテナ』の楽曲とはまた違った趣があるなぁ。「BIRTHDAY」はかなりいい感じ。ヘッドホンで聞きながら散歩したくなった。「水中モーター」の「OH〜」と歌っているのって岸田さんじゃないよね?CDの円盤がそのままケーキになっていてすごく美味しそう。


民生の「ひとり股旅」DVDも買うつもりだったのに、品切れといわれてしまった…。ええー、そんなに買う人がたくさんいたの?がっかりして店内でしばらく呆然としてしまったよ。動揺のあまり(ウソです、もともと欲しかった)ハナレグミのシングルも買ってしまった。